いまの日本は、元気がありません。
それは、良い遺伝子が眠っている状態にあるからだと考えられます。
けれども、21世紀は日本の出番が来ると私は思っております。
そのためにも、皆さんと一緒になって、このプロジェクトを是非、
成功させたいと念願しております。

村上和雄


新着情報

ピックアップ


祈り


Switch

トップページ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    是非、知ってもらいたい記事があります。
    他にもたくさんあるのですが(>_<)、本や過去記事をご覧ください。

    先祖供養は遺伝子工学を越えます 210/12/10
    ☝️で検索。

    あなたの存在こそが奇跡 2010/10/4
    伊勢と出雲の統合はいかに 2014/5/28

    空海さんの記事もたくさんあります。
    村上和雄先生の そうだ!絶対うまくいく という本を借りて読み、お伝えしたくなりました。
    南方熊楠の記事とか地震やY遺伝子についてなども面白いと思います。
    ご参考まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。